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| 2011年02月22日 | - | - | - |

骨盤足踏みダイエット 主婦の味方 はなまるマーケット


はなまるマーケットで、インナーマッスルを鍛えるための
運動として骨盤足踏み運動が紹介されたことがあります。

インナーマッスルを鍛えると痩せやすい体質を作ることができるのだそうです。

そういえば、今は放送されていませんが、おねえマンズでも、インナーマッスルを鍛えることは重要だと言われていました。

骨盤足踏み運動

1.両手を股関節の辺りに当てる。

2.骨盤の左右を上げたり下ろしたりするように動かす。

  ※足はつま先を付けて、かかとを上げる。
  ※ひざを曲げないようにする。
  ※肩を上げないようにする。
  ※お尻を横に振らないようにする。


この骨盤足踏み運動を1日30回行うんだそうです。

ずぼらな私は、骨盤ベルトで楽したい。


1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>
| 2010年08月04日 | 骨盤足踏みダイエット | comments(0) | - |
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