

| 2011年02月22日 | - | - | - |

柴田倫世ってだあれ? 産後ダイエットの苦労

 西武ライオンズ投手の松坂大輔の奥様で、元日本テレビアナウンサーの3児のママです。

細い体なのにたくましいママです。

母乳育児で育てていてちょっと羨ましい。

産後に無理をすると更年期みたいになってくる?

母乳育児をするともりもりご飯がおいしくて体重がぜんぜん減らないんだって。

やっぱり赤ちゃんに栄養を供給してるからかなあ?

柴田さんも産後の骨盤矯正ベルトで歪んだ骨盤対策をされたらしいです。


| 2010年09月17日 | 流行ダイエット 口コミ | comments(0) | - |

ウエストがひっこんだ!テレビ朝日のぷっすまで紹介された骨盤ベルトで

お風呂あがりに、ウエストが細くなるらしく本を見ながら骨盤矯正体操。

簡単な体操なのですが、それすら面倒くさくなっている駄目駄目女でございます。

テレビのぷっすまで紹介された骨盤ベルトがやっぱり楽チンでいいや。

意外と巻いてるの気にならないし、家事をしてても大丈夫。

さすが、大ヒット商品。いい仕事してます。

でも、もうちょっと値段が安かったらなぁ?と思ってしまうのでした。

(ま、効果あるからいいけどさ。^^) >>





JUGEMテーマ:部分やせ(顔やせ・ウエストくびれ・お腹やせ・脚やせ)効果ダイエット
 

一週間前 ウエストを同窓会までに細くする骨盤矯正ベルト

 40代になって初めての同窓会。

服を色々選んでいるんだけど、ウエストがきつい。

お気に入りの勝負服。これ以外の服は、ぱっっとしないし、野暮ったい格好では行きたくないわ。

おばさんくさい格好なんて絶対したくない。

一週間でウエストを締めるわよ。

とりあえず誤魔化すかよ。

>>TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ
| 2010年09月17日 | ぽっこりお腹をぺしゃんこ | comments(0) | - |
Copyright (C) 芸能人のトレーナー micaco(ミカコ)先生プロデュ―ス 骨盤矯正ダイエットショ―ツ. All Rights Reserved.