

| 2011年02月22日 | - | - | - |

ロンドンハ―ツ 青木さやか ミカコ骨盤矯正ダイエット

 ロンドンハ―ツ 略してロンハ―。

毒舌で気難しそうな青木さんもママになりましたね。

>>TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ

産後ダイエットを骨盤ダイエットのミカコ先生に教えてもらえるなんてうらやましい。

インスパイリングエキササイズ。

私の骨盤のゆがみも矯正して欲しいです。

最近、更にゆがんでいる気がします。

私はとても整体へもいけそうにないので
しかし、敦を見るたび、安室奈美恵ちゃんとセドナを思い出す今日この頃です



JUGEMテーマ:ロンドンハーツ

整体に通う時間がない。でも、すっきりしたいので骨盤ベルト。

 整体に通うのも大変ですね。

時間かかるし、先生との相性もあるし。

骨盤のゆがみは、万病の元だと聞いて絶対に正しい位置に戻したい。

私も、すっきりするぞ。

>>1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>
| 2010年08月13日 | 整体 | comments(0) | - |

どうしてもあのウエディングドレスが着たいの。ウエストをどうにかしたい。

晴れて結婚、ウエディングドレスを作ったのはいいけれど激太りでしまった。(涙) 幸せ太り 挙式前ぎりぎりにドレスを作ればよかったのかも。 運動でなんとか体重は減らせても、ぽっこりお腹が中々落ちない。 ドレスが細身のタイプなのでちょっと辛い。 短期間勝負で痩せます、元の体系に戻します・ >>1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>
| 2010年08月11日 | 骨盤矯正お助けグッズ | comments(0) | - |
Copyright (C) 芸能人のトレーナー micaco(ミカコ)先生プロデュ―ス 骨盤矯正ダイエットショ―ツ. All Rights Reserved.